ニュース

PS3「魔女と百騎兵」初回限定版の特典内容を公開

初回限定版のパッケージ
7月25日 発売予定

価格:
7,140円(通常版)
10,290円(初回限定版)
CEROレーティング:C(15歳以上対象)

こちらは通常版のパッケージ

 日本一ソフトウェアは、7月25日発売予定のプレイステーション 3用ダークファンタジー・アクションRPG「魔女と百騎兵」の初回限定版の特典内容を明らかにした。価格は通常版が7,140円で、初回限定版が10,290円。CEROレーティングはC(15歳以上対象)。

 初回限定版には、ツンとした表情を特徴的に再現し魔女メタリカを可愛く仕上げた「ねんどろいどぷち」が同梱される。非常に出来が良く、帽子とホウキは着脱可能となっている。

 豪華ハードカバー仕様の設定資料集には、原田たけひと氏による設定画やカラーイラストをはじめ、16名にも及ぶ豪華イラストレーターによるイラストも収録。また、43曲の楽曲を2枚に収めたオリジナルサウンドトラックCDには、佐藤天平氏の楽曲が多数収録されているのはもちろん、エミ・エバンスさんをはじめとしたアーティストによるボーカル曲も3曲収録されている。

【初回限定版の収録物】
設定資料集の「【豪華イラストレーターによる魔女メタリカ様】コーナー」にはおーじ、KEI、獅子猿、シノノコ、戸部淑、七尾奈留、晩杯あきら、藤ノ宮深森、BLADE、本庄雷太、村山竜大の各氏が参加。さらに、「【ぼくの、わたしの理想の魔女様】コーナー」にはA-10、大槍葦人、今野隼史、タカムラマサヤ、藤浪智之&佐々木亮の各氏が参加している(敬称略)

【ねんどろいどぷち “魔女メタリカ”】
帽子とホウキは着脱可能となっている。ツンとすました表情が、いかにもメタリカらしい

(船津稔)