ニュース

「ファンタシースターオンライン2」

「カムバック&サンクスキャンペーン」を実施

2月6日~20日 11時まで

 セガがサービス中のWindows用オンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」(PSO2)において、2月6日の定期メンテナンス終了後~20日の11時までの期間、「カムバック&サンクスキャンペーン」を実施する。このキャンペーン期間中に条件を満たすことで、お得なアイテムを複数入手できる。キャンペーンページはこちら

・キャンペーン参加条件
 キャンペーン期間中にいずれかのクラスレベルが10以上となっているキャラクターでログイン。

・プレゼントアイテム
 ルームグッズ「ヒナ・ドール」1個
 アクセサリー「姫かんざし」1個
 アクセサリー「烏帽子」1個

・追加プレゼント条件
 1月9日以降にゲームにログインしていなかったアカウントで、キャンペーン期間中にいずれかのクラスレベルが10以上となっているキャラクターでログイン。

・プレゼントアイテム
 獲得経験値+50% 4個
 レアドロップ倍率+50% 4個

※両方のプレゼント対象条件を満たせば、すべてのアイテムがもらえる。プレゼントアイテムは2月27日メンテナンス時の配信を予定。

※注意
・プレゼント対象条件はシップごとに判定される。同一シップに作成された複数のキャラクターで条件を満たしても受け取れるプレゼントは1回限り。
・期間終了後にシップ移動を行った場合、移動元シップの運営倉庫にプレゼントが付与される。
・プレゼント対象条件を、他のSEGA IDに譲渡することはできない。
・利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合がある。
・運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がある。

【ヒナ・ドール】
【姫かんざし】
【烏帽子】

(佐伯憲司)