アジェンダ、iOS/Android「貧乳のブルース(仮称)」8月下旬に配信

貧乳乙女の日常をコミカルに切り取ったミニゲーム集


8月下旬 配信予定

価格:240円を予定(無料版も配信予定)



悪口に制裁を加える「Disってハニー」

 株式会社アジェンダは、iOS/Android用ミニゲームアプリ「貧乳のブルース(仮称)」の配信を8月下旬に開始する。価格は240円を予定し、無料版も配信予定。対応機種はiOSとAndroidを予定。

 「貧乳のブルース(仮称)」は、シンガーソングライターの小松原沙織氏による楽曲「貧乳のブルース」をモチーフにしたゲームアプリ。楽曲の「貧乳のブルース」は、胸の小さい女性の悲哀をコミカルに歌い上げたもの。本作では、小松原氏の最新の活動を確認できるようになっている。

 ゲームには、彼氏の貧乳への悪口に対してビンタする「Disってハニー」や、合コン会場までの道のりでパッドを拾いながら胸を大きくしていく横スクロールアクション「パッド集め」、「貧乳のブルース」に合わせて鍵盤をタップする「リズムゲーム」の3種が収録される。配信後は、新しいゲームの配信も予定されている。

 なお「貧乳のブルース(仮称)」は明るくかわいらしく表現されたものと、セピア調で統一され悲哀を強調した表現の2種類が配信される予定。見た目は変わるが、ゲームシステムは共通となる。


【スクリーンショット】
パッドを集めながら合コン会場に向かう「パッド集め」。パッドを集めるたびに胸が大きくなっていき、障害物にぶつかればパッドをばらまいて胸が萎む
「貧乳のブルース」に乗せて鍵盤をタップしていく「リズムゲーム」

(c) 2012 AGENDA Co., Ltd. All rights reserved.

(2012年 7月 25日)

[Reported by 安田俊亮]