セガ、PS3「龍が如く 1&2 HD EDITION」

シリーズ第1作と2作がHD化して甦る


11月1日 発売予定

価格:5,229円



 株式会社セガは、プレイステーション 2でリリースされた「龍が如く」と「龍が如く2」の2作品をHD化し、セットにしたプレイステーション 3「龍が如く 1&2 HD EDITION」を11月1日に発売すると発表した。価格は5,229円。

 シリーズの原点、そして続編が1パッケージに収録されている本作は、グラフィックスのHD化にはもちろん、HDDインストールに対応し、ロード時間も大幅に短縮。快適なプレイ環境を実現している。また、トロフィー機能の追加など、やり込み要素も向上。


【龍が如く】【龍が如く2】

 なお、本作の予約特典は「龍が如く 1&2 復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ」に決定した。2タイトルのパッケージデザインがクリアファイルとダミーパッケージのセットになって復刻。クリアファイルは表面に「龍が如く」、裏面に「龍が如く2」をデザイン。ダミーパッケージはPS2版のパッケージデザインをPS3版に再デザインし、商品説明文と画面写真は当時のパッケージをそのまま再現されている。


※ 特典の数には限りがございますので、お早めにご予約ください。 また、ご予約の際は特典の有無を店頭にてご確認ください。特典がなくなり次第、キャンペーンを終了いたします。
※ 予約特典は、ご予約いただいた店舗にて商品引渡し時にお渡しいたします。
※ 特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。


【予約特典】
復刻デザイン クリアファイル復刻デザイン ダミーパッケージ

(C)SEGA

(2012年 7月 19日)

[Reported by 佐伯憲司]