ジニアス・ソノリティ、3DSダウンロードソフト「電波人間のRPG」

不具合を修正した最新バージョンの配信を開始


3月2日 配信開始


 ジニアス・ソノリティ株式会社は、ニンテンドー3DS用ダウンロードソフト「電波人間のRPG」の不具合修正版の配信を3月2日から開始した。

 「電波人間のRPG」は、“電波”を3DSでキャッチしキャラクター化し、パーティーを組んで敵と戦っていくRPG。電波によってキャラクターの個性や能力に違いがあり、より強い電波人間を集めていく。

 発売以来いくつかの不具合が確認されていたが、これらを解消したバージョンの配信か開始された。なお、不具合の詳細については同社ホームページをご確認頂きたい。

バージョンアップについては、基本的にはeショップを起動したときに案内が表示されるようになっているが、されない場合は「設定・その他」のページで「更新ソフトの確認」もしくは「購入済みソフト」のページからダウンロードすることができる。また、商品情報のページから「更新画面に進む」を選択しても同様に修正版をダウンロードすることができる。

 購入に関しては、すでに最新版が配信されているので、ダウンロードすると最新版で遊ぶことができる。


Copyright (C) 2012 Genius Sonority Inc. All Rights Reserved.

(2012年 3月 2日)

[Reported by 船津稔]