ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」

合成で形が変わる新作水着アイテムを販売


7月21日 アップデート予定



イメージイラスト

 株式会社ゲームポットは、Windows用オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」にて、7月21日にアップデートを実施する。

 今回のアップデートでは、「2011パンヤ水着キャンペーン」の第3弾として、新作水着が販売される。今回実装される水着は、いずれもマジックボックスで合成することで形が変化し、1つで複数の見た目を楽しめるのが特徴。またビキニタイプの水着は、プレーヤーからの要望に応えて上下セパレート形式になっており、他の衣装とのコーディネートも楽しめるようになった。

【7月20日 追記】

 実装予定の水着アイテムの仕様が変更され、マジックボックスでの合成ができなくなった。それに代わって、全ての水着衣装に必ず他のキャラクターのボーナスパーツが付属する。一例として、エリカの水着衣装にはケンのボーナスパーツが付属する予定。


【スクリーンショット】
エリカはサクラをモチーフにしたチューブトップ型のビキニ
マックスは派手なパンツとタンクトップ。背中のタトゥーも印象的
セシリアはヒップにロゴが入った大胆なビキニ
ルーシアはピンクチェックのビキニ。おさげも特徴
引きにタイプの水着は上下セパレートとなっているので、他の衣装とのコーディネートを楽しめる

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
(c)2004 Gamepot Inc., All Rights Reserved.

(2011年 7月 19日)

[Reported by 石田賀津男]