ニュース

「BLESS」プレサイトを更新し、大規模戦闘などのコンテンツが明らかに!

【CBT2】

~10月10日10時 参加者募集中

 ゲームオンは、Windows用MMORPG「BLESS」のプレサイトを更新し、本作の特徴であり魅力となる壮大なストーリーをさらに引き立てる演出やサウンドに関する情報を公開した。また、クローズドベータテスト2(以下CBT2)の参加者を10月10日10時まで募集している。

プレサイトにて特徴や魅了を公開

「ダークナイト(2008)」や、パイレーツ・オブ・カリビアン(2007)などを手掛ける作曲家・ハンス・ジマー氏。「BLESS」のBGMを担当している

 陣営・種族ごとに異なる壮大なストーリーをさらに引き立てる、緻密なグラフィックス、「大規模戦闘」や「テイミング」といった本作の特徴的かつ魅力的なコンテンツが紹介されている。

 さらに「BLESS」では、ハリウッド映画にも匹敵するという荘厳なBGMがストーリーにさらなる没入感を与えてくれる。BGMは多くの映画作品の楽曲を生み出した作曲家ハンス・ジマー氏が手掛けており、プレサイトでは「BLESS」のいくつかのBGMを実際に聴くことができる。

陣営・種族ごとに異なる壮大なストーリー

 2つの陣営に分かれる形で「BLESS」の世界は構成されており、それぞれに積み重ねてきた歴史の流れから起こるストーリーが展開していく。プレーヤーは、 「神聖同盟ハイロン」と「ユニオン連合」のいずれかを選択し、種族や職業(クラス)を選んでゲームをスタートすることになる。選んだ種族ごとに異なるストーリーが用意されており、それぞれの視点から楽しむ事ができる。

【陣営・種族ごとに異なる壮大なストーリー】
【緻密なグラフィックス】
【大規模戦闘】
多人数が入り乱れる大迫力のバトル
【テイミング】
そこにいるモンスターが仲間に!

CBT2の参加募集中!

 クローズドベータテスト2(以下CBT2)は、参加枠10,000名に、さらに15,000名分を追加し、合計25,000名の募集となっている。参加は無料。応募期間は10月10日10時まで。CBT2実施期間は10月12日15時から10月16日12時までとなっている。