ニュース

ケムコ、「キングズディセント」の主題歌を発表

PVを公開!事前登録も受付中

9月21日 配信予定

料金:無料(アイテム課金制)

 KEMCO(ケムコ)は、9月21日に配信を予定しているAndroid/iOS用RPG「キングズディセント」の主題歌が、声優・喜多村英梨さんの新曲「EDEN」に決定したことを発表した。

 発表にあわせて、PVを公開した。PVでは、因縁と運命に彩られた物語にぴったりの、疾走感あふれるサウンドと歌声をどこよりも早く楽しむことができる。

【「キングズディセント」PV】

「キングズディセント」について

【ストーリー】

 記憶を失った少女・ローラに、突然王国から兵士が差し向けられた。彼女を守るために父親と離れ離れになってしまった少年・グランツは、父親から託された言葉を胸に、ローラと、そして危機に瀕した世界のため、旅に出る決意をする。

 なぜか高度な魔法を駆使できるローラの正体は?グランツを送り出した父親は、一体何を知っているのか?

 本作は、王の地を引き、王の後を継ぐ者たちの邂逅と宿命の物語を描いたRPG。ソウルマップを辿って、好きなステータスを選択し強化できる。マップはキャラクターによって異なるほか、成長に応じて拡張されていくため、自分の好みに合わせてパーティメンバーの能力を伸ばすことができる。他にも、素材を集めて武器を改造したり、力を試せる闘技場も登場するなど、やりごたえのある要素が充実している。

 事前登録すると、登録人数に応じて、レアな武器や防具、アクセサリーなどがもらえる「プレミアムチケット」がプレゼントされる。詳細は事前登録ページにて公開されている。

事前登録ページ

Android:http://yoyaku-top10.jp/u/t/MjQxNjg
iOS:http://yoyaku-top10.jp/u/t/MjQxNjc