ニュース

ケムコ、iOS向けアクションRPG「ジンキャスター」の事前登録を開始

異国情緒あふれるアクションRPGが登場

6月8日 事前登録開始

価格:840円

 ケムコ(KEMCO)は、iOS向けアクションRPG「ジンキャスター」を発表し6月8日より事前登録を開始した。6月配信予定で価格は840円。Android版の配信時期は未定。

 本作は異国情緒あふれるアクションRPG。広大なダルシャラの地を舞台にバトルを繰り広げる。事前登録は予約トップ10の「RPG ジンキャスター」のページにて受け付けている。

「ジンキャスター」について

目覚めよ、今こそ革命のとき

 本作の舞台は、砂嵐と蜃気楼の彼方に広がる、広大なダルシャラの地。

 暴政を敷くスルタンの軍に追われ、死の淵にあった男から、青年エルマーは一振りのダガーを託される。そこには、かつての神話にもその名を残した神秘の存在「ジン」が封印されていた。古の異国に彼らが起こす革命の旋風は、動乱の世をどこへ向かわせるのか!?

古の神秘「ジン」を召喚

 敵との激しい戦闘中に生まれる、魂の力「ルフ」を糧に、ジンを召喚。ダルシャラの地に眠るジンは十指に余る。彼らと無事に契約を結べるかどうかは、プレーヤー次第……?

戦いの中で強くなれ!

 ジン達は召喚を重ねるたびに強くなる。主人公のエルマーとジン達をどう成長させ、どんな点に秀でた戦い方をしていくかは「あなた」の自由だ。広漠なダルシャラの地に眠る、数え切れないほどの冒険を楽しむことができる。

【スクリーンショット】