ニュース

UBI、「ディビジョン」に無料アップデート1.8を今秋実装

新マップ「ウエスト サイド ピア」と2つのゲームモードが登場

今秋 配信予定

 ユービーアイソフトは、プレイステーション 4/Xbox One/Windows用オンラインRPG「ディビジョン」の無料アップデート1.8を、今秋配信する。このアップデートでは、これはは1.7に続く2つのめの無料アップデートであり、新エリア「ウエスト サイド ピア」と、2種類の新ゲームモードが追加される。

 それ以外にも、この無料アップデートでは、拡張パック第1弾「アンダーグラウンド」の修正が行なわれる。ローグのシステムを改良し、同時に装備システムを可視化することで、プレーヤーは自分のお気に入り装備のステータスを向上させることができる。

 無料アップデートの発表に伴い、アップデート内容を紹介するトレーラーが公開されているので、新ステージの雰囲気はこちらで確認して欲しい。

【「ディビジョン」無料アップデート1.8「レジスタンス」トレーラー】

新エリア「ウエスト サイド ピア」

 「ウエスト サイド ピア」は、すべてのプレーヤーがアクセスできる新エリア。2つの新たなゾーンにまたがっている。このエリアでは、戦いに負けたファクションのメンバーが手を組んでいるところが目撃されている。プレーヤーは、ディビジョンエージェントとして、その目撃情報が真実なのかどうか、なぜそのような事が起こったのかを調査するためにこのエリアに赴くことになる。

【ウエスト サイド ピア】

新PvEモード「レジスタンス」

 「レジスタンス」では、ディビジョンエージェントと戦うために、違ったファクションのメンバーたちが手を組んでくる。様々なNPCがウェーブとなって、4人のエージェントに押し寄せてくる。攻撃を最後までしのいで、リワードを手に入れよう。

【レジスタンス】

新PvPモード「スカーミッシュ」

 「スカーミッシュ」は、4人のプレーヤーで構成される2つのチームが、時間内にできるだけ多くのキルを競う対人モード。敵のプレーヤーを倒すとポイントが入る。

【スカーミッシュ】