ニュース

新たな公式生放送“チェンクロ義勇軍 絆の生放送!”配信日決定

最新情報コーナーでは9月分の情報がまとめて大公開!

8月30日 21時放送予定

 セガゲームスはAndroid/iOS用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3(チェンクロ3)」において、新たな公式生放送となる“チェンクロ 義勇軍 絆の生放送!”を8月30日21時より配信する。

 第1回目の放送となる今回は、メインパーソナリティに、声優の柳田淳一さんと、高木友梨香さんを迎え、ほかにも豪華ゲストが登場する。

 番組内では、「チェンクロ3」のストーリーの振り返りや、キャラクターを深堀するコーナーをはじめ、難関バトルの攻略法の研究、さらに最新情報コーナーでは、9月分の情報がまとめて公開される。なお、番組を最後まで視聴した人には、ガチャコインがプレゼントされる予定になっている。

“チェンクロ 義勇軍 絆の生放送!”の概要

 ・放送日:8月30日21時~
 ・パーソナリティ:柳田淳一さん(声優)/ 高木友梨香さん(声優)
 ・放送URL:
 ニコニコ生放送
 YoutubeLive
 FRESH!

 ・番組公式ハッシュタグ:#絆の生放送

コーナー詳細

【メインストーリープレイバック】
 「チェンクロ3」で展開されているストーリーを振り返るコーナー。これまでにゲーム内で展開されているストーリーをピックアップして紹介されるほか、近日更新される新ストーリーについて、出演者による予想も行なわれる。

【ピックアップキャラ図鑑】
 「チェンクロ」に登場するキャラの中から、ピックアップした数キャラにスポットを当てて紹介していくコーナー。

【チェンクロ攻略研究所】
 数多の義勇軍隊長の進軍を阻む難関バトルの数々。その中でも特に苦戦するバトルを研究所でチョイスし、所長の柳田さんと助手の高木さんが攻略していく。

【チェンクロ最新情報】
 チェンクロ最新情報コーナーで、1カ月分をまとめて公開していく。