ニュース

UBI、「フォーオナー」の新ヒーローとマップのPVを公開

まもなく登場するハイランダーと剣闘士の闘い方を事前にチェック!

8月15日 配信予定

価格:無料

 ユービーアイソフトは、プレイステーション 4/Xbox One/PC用アクション「フォーオナー」に、過去最大となるアップデート、シーズン3「Grudge & Glory(憎悪と栄光)」を8月15日に実装する。

 このアップデートで配信される新ヒーロー「ハイランダー」と「剣闘士」のトレーラーと、新マップ「ヴァイキングの村」と「センチネル」のトレーラーが公開されたので、どんなヒーローなのかまずは映像で確認して欲しい。

新ヒーロー「ハイランダー」

 ヴァイキング陣営の、ハイブリッドクラスのヒーロー。ディフェンシブフォームとオフェンシブフォームの2つのフォームを持つのが特徴。ディフェンシブフォームでカウンター攻撃を決め、即座にオフェンシブフォームにつなげて戦闘を優位に進めることができる。

【ヒーロービデオ ヴァイキング「ハイランダー」】

【ハイランダー】

新ヒーロー「剣闘士」

 勝気で自信に満ちたナイトの戦士。対価を勝ち取るために戦い、勢力同士の争いは気にも留めない。自分こそが世界最強であると証明することだけを渇望している剣闘士は、三つ又とバックラーで敵の体勢を崩してスタミナを奪う。

【ヒーロービデオ ナイト「剣闘士」】

【剣闘士】

【マップトレーラー 「ヴァイキングの村」】

【マップトレーラー 「センチネル」】