ニュース

「ぱすてるメモリーズ」、新たに3名の登場キャラクターを公開

事前登録キャンペーンも実施中!

2017年秋 配信予定

料金:無料(アイテム課金制)

 フリューは、今秋配信予定のAndroid/iOS用オタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」の最新情報を公開した。基本料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 今回は、本作に登場するキャラクター「千住南海」、「舞子ちまり」、「目白渚央」についての情報が公開された。

 また、ティザーサイトでは、7月14日より事前登録キャンペーンが実施されている。事前登録すると、公式ツイッターのフォローなどによる事前登録の合計数に応じて、ガチャなどに使用できるインゲームアイテム“想聖石”や、ゲーム序盤に有益な強化アイテム“強化ボトル”、進化アイテム“虹のメモリア”が、サービス開始時にプレゼントされる。

キャラクター紹介

千住南海

CV:山本亜衣
誕生日:8月25日
身長:168cm
趣味:育成ゲーム
好きなもの:温泉、美容・健康

 とても優しく家庭的な雰囲気を漂わせる、育成ゲームが趣味の女の子。大らかな性格で、本気で怒ったりすることはあまりない、みんなのお母さん役。

【千住南海】

舞子ちまり

CV:小倉唯
誕生日:6月6日
身長:148cm
趣味:歴史
好きなもの:他人のお世話、ホラー映画

 誰に対しても敬語で話す、真面目で礼儀正しい、歴史オタクの女の子。かなりの臆病者で、恐怖が限界に達すると気絶してしまうこともある。

【舞子ちまり】

目白渚央

CV:金元寿子
誕生日:12月14日
身長:156cm
趣味:少年漫画
好きなもの:感情が揺さぶられる出来事、スポーツ全般

 少年漫画が大好きで、どんなことにも全力で立ち向かう熱血少女。身体能力は非常に高いが、熱しやすい反面、打たれ弱い一面を持ち合わせている。

【目白渚央】