ニュース

「レジェンヌ」、新キャラクター「祐天洗 宙」役の声優が決定!

元宝塚宙組男役トップスターの大空ゆうひさんが声優初挑戦

7月配信予定

価格:基本無料(アイテム課金制)

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、7月の配信を予定しているAndroid/iOS向け新感覚リズムミュージカル「レジェンヌ」の声優として、元宝塚宙組男役トップスターの大空ゆうひさんが決定したと発表した。また事前予約も公式ページにて受付中。

新キャラクター「祐天洗 宙」役に大空ゆうひさんが決定!

 本作は、動物の能力を身につけた“ビースター”のヒロインたちが所属するパフォーマンス集団「シルク・ド・レスパス」を舞台に、至高の公演を目指すリズムゲーム。

 大空ゆうひさんが担当するのは新キャラクター「祐天洗 宙(ゆてらい そら) 」役。「祐天洗 宙」は“シルク・ド・レスパス”の創設者であり、オーナーでもある物語の中核を担うキャラクターとして登場する。ゲーム内では声だけでなく歌声も披露する予定で、「レジェンヌ」オリジナル楽曲の歌唱も予定されている。

祐天洗 宙(ゆてらい そら)

声:大空ゆうひさん

 シルク・ド・レスパス理事、オーナー。芸術性の高い人物・作品をこよなく愛し、それらに最高の居場所を与えることを喜びとする。宇宙産業系の大会社を経営する父から独り立ちし、自らの空をつくると宣言。身についている文化性が非常に高く(ときに理解不能)視野も広い。突拍子もないアイデアを実現する人徳と機知を持つ。

【大空ゆうひさん】
今回「祐天洗 宙」役を務める。元宝塚宙組男役トップスターであり、数々の舞台で女優として活躍している