ニュース

DetonatioN Gaming、KDDI「au」とのスポンサー契約を発表

契約締結に伴いチームユニフォームを一新

3月24日 発表

2017年春版のチームユニフォーム

 プロe-SportsチームであるDetonatioN Gamingは3月24日、KDDIの携帯電話・移動体通信事業である「au」とスポンサー契約を締結したと発表した。

 「au」にとって初の試みとなる今回のスポンサー契約は、「au」が目指す「豊かなコミュニケーション社会の発展」への取り組みの一環として、国内における競技レベルのアップ、e-Sportsの普及へのバックアップを行なっていくこととなる。

 また、この契約締結に伴いDetonatioN Gamingのチームユニフォームを2017年春版へと刷新させている。

【DetonatioN Gaming CEO梅崎伸幸氏のコメント】

 この度 、日本e-Sportsの歴史に大いなる一歩を踏み出すことができました。この日を迎えられたことを大変嬉しく思います。 我々DetonatioN Gamingはこれまでも、この業界をプロe-Sportsチームとして先駆けて参りましたが、これからは「au」という大きなブランドを背に、日本のトップシーンを走り続けると共に、e-Sportsアスリートとしての誇りと自覚を再度認識し、歩みを続ける所存です。