ニュース

「鉄拳7」、予約特典追加キャラ「エリザ」のトレーラーを公開

格闘ゲーム大会「EVO 2017」の種目に決定

1月25日 公開

 バンダイナムコエンターテインメントは、6月1日発売(WIN版は6月2日)予定のプレイステーション 4/Xbox One/Windows用対戦格闘「鉄拳7」が、格闘ゲーム大会「EVO 2017」の種目に決定したことを発表した。「EVO 2017」は、米国・ラスベガスで現地時間7月14日から16日にかけて開催される世界最大級の格闘ゲーム大会。

 また、予約特典追加プレイアブルキャラクターの「エリザ」のトレーラーを公開した。

【TEKKEN7 「予約特典」エリザトレーラー】

予約特典追加キャラ「エリザ」

エリザ(Eliza)
格闘スタイル:不明
国籍:なし

 人知を超えた強大な力を持つ女ヴァンパイア、エリザ。時間の感覚が人間とは異なるエリザは、その昔少し仮眠を取るつもりで眠りについたところ、ついうっかり600年もの間寝てしまう。

 悠久の刻を生きるヴァンパイアとは言え、さすがに長く寝すぎたためか、かつて持っていた強大な力が弱まっていることに気付いたエリザは、失われた力を取り戻すため、人間の血を求め動きはじめるのであった。

 エリザは発売後に、有料DLCとして配信される予定。

【スクリーンショット】
ジャンプで飛び込んでからの攻撃や、飛び道具を放っての駆け引きなど、エリザの闘い方は独特でユニークなものとなっている。専用の「ブラッディゲージ」を使用する強力な技で相手を制圧することが目的となる
人知を超えた力を持つヴァンパイアとして闇の力での攻撃を繰り出す。反面、600年の眠りから覚めたばかりで睡眠をコントロールできず、突然寝てしまうということも
Amazonで購入