ニュース

「スターオーシャン:アナムネシス」、対応端末とトレーラーを公開

テーマ曲にのせて、爽快なバトルシーンが展開

12月5日 発表

 スクウェア・エニックスは、配信予定のAndroid/iOS用ハイエンドアクションRPG「スターオーシャン:アナムネシス(以下:SOA)」の公式ページにてトレーラーと動作可能端末を12月5日に公開した。

 トレーラーでは、端末の操作方法をはじめ、シリーズ初の4人同時マルチプレイの様子、登場するキャラクターがバトルする姿などを確認することができる。バトルシーンのBGMには、テーマソング「だから僕は不幸に縋っていました」が流れ、登場キャラクターとCV担当者も紹介されている。

【「スターオーシャン:アナムネシス」ゲームトレーラー】

 「スターオーシャン:アナムネシス」は、これまでのシリーズと共通の世界観、歴史上の物語で展開する「スターオーシャン」シリーズ最新作。シリーズの特徴である爽快なアクションバトルを、HDグラフィックスと簡単操作で楽しむことができ、歴代シリーズに登場するキャラクターをパーティメンバーとして自由に組み合わせることができる。

 なお、動作可能端末の詳細については、お知らせページを確認してほしい。

【トレーラースクリーンショット】

【スクリーンショット】