ニュース

ふるふる交配RPG「エイリアンのたまご」、配信日決定

スマホを「フリフリ」して友達のエイリアンと交配可能

11月22日 配信予定

ダウンロード:無料

利用料金:無料

ビジネスモデル:アイテム課金制

 パオン・ディーピーは、Android/iOS向け交配RPG「エイリアンのたまご」の配信日を11月22日と決定した。本作は基本プレイ無料の、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「エイリアンのたまご」は、スマホを「フリフリ」して、新しく生まれたエイリアンを育てていく交配RPG。舞台は西暦3001年の宇宙バクテリアに襲われる地球で、プレーヤーは地球を救済するため、宇宙捜索隊ソーサーズとなり、エイリアンを育てて敵に立ち向かっていく。

 エイリアンは、近くの友達とスマホを「フリフリ」すると交配して卵を生み、増やしていくことができる。また食事を与えて育てるこも可能。敵とのバトルはオート操作で、ゲームの苦手な人でも楽しむことができる。

 配信決定を記念して、「エイリアンのたまご」の事前登録が公式ツイッターにて開始された。また本作の紹介PVが公開された。

【「エイリアンのたまご」PV】

「エイリアンのたまご」事前登録が開始

 登録方法は、公式ツイッターで「エイリアンのたまご」公式アカウントをフォローするという簡単なもの。

「エイリアンのたまご」ダンス動画配信中

 個性豊かなキャラクターたちがコミカルなダンスを披露している。

【「エイリアンのたまご」テーマソング「恋する遺伝子」】

たまご1年分が当たる!踊ってみた動画募集中

 ハッシュタグ「#エイリアンのたまご」、「#遺伝子びびび踊ってみた」を必ず記入してツイッターで投稿すると、「たまご1年分」のたまごギフト券(8,300円相当)が1名の人に、また宇宙石(仮想通貨)10,000円分が10名の人に当たる。

 キャンペーン期間:11月8日~2017年1月31日23時59分まで

 プレゼント内容:
 ・「たまご1年分」のたまごギフト券(8,300円相当)1名の人
 ・宇宙石(仮想通貨)10,000円分×10名の人

超キュートなLINEスタンプも好評販売中!

 利用料金:1セットあたり120円(税込)または 50LINEコイン(1セット:8個)

 【LINE STORE】スタンプ販売ページ:http://line.me/S/sticker/1342429