ニュース

エヌシージャパン、「リネージュ2」正式サービスから12周年を迎える

12周年記念特設サイトをオープン! プレゼントも用意!

6月24日 発表

 エヌ・シー・ジャパンは、Windows用MMORPG「リネージュ 2」において、6月25日で正式サービスから12周年を迎えると発表した。

 これを記念して、12周年を記念した特設サイトが開設された。同サイトでは、運営に携わるメンバーからのメッセージを掲載。他にもツイッターのハッシュタグ投稿で、各種アイテムが当たるキャンペーン情報、記念イベントの情報などが公開されている。

12日間無料でプレイ可能!

 6月1日から6月22日午前7時までの間、「リネージュ2」にログインをしていなかった人に、無料で12日間遊べるクーポン「12ゲージ」がプレゼントされた。「『リネージュ2』をもう1度プレイした」と言う人にとっては、再会するチャンスとなる。

12周年フォロー&ツイートキャンペーン

 同キャンペーンは、「リネージュ2」の公式アカウント「@lineage2_FS」をフォローし、キャンペーン期間中に「#L2わたしの思い出」というハッシュタグをつけて、「リネージュ2」にまつわる思い出のツイートを行なったユーザー全員に、ツイート数に応じたアイテムがプレゼントされる。詳しくは特設サイトを確認していただきたい。

・実施期間:6月24日~8月3日まで

12周年プレゼント&半額ゲージカートリッジ割引販売復活!

 12周年を記念して、利用者全員に、「夢の応援ポンポン(装備するとキャラクターが特定の応援モーションを行なう)がプレゼントされる。

 また、しばらく「リネージュ2」をプレイしていなかった人を対象に、期間限定キャンペーンとして、通常価格から50%割引の半額ゲージカートリッジを販売する。