ニュース

2K、「NBA 2K17」スタンダード版のカバーにポール・ジョージ選手を起用

「NBA 2K」シリーズの熱心なプレーヤーが表紙を飾る

今秋発売予定

価格:未定

 2Kは、2016年秋発売予定のプレイステーション 4/Xbox One用スポーツゲーム「NBA 2K17」スタンダード・エディションのカバー選手にポール・ジョージ選手を起用することを発表した。

 ポール・ジョージ選手は、インディアナ・ペイサーズ所属のシューティングガード。1ゲームあたりの得点として自身のキャリア最多記録を更新するなど、チームを2015-2016シーズンのプレイオフに導いた。今回「NBA 2K17」のカバーを飾るのにあたりコメントを発表している。

 なおスペシャル・エディションとなる「NBA 2K17 Legend Edition」では、コービー・ブライアント選手がカバー選手に起用されている。

ポール・ジョージ選手のコメント

 「NBA 2K」は子どもの頃からプレイしていました。今回「NBA 2K17」のカバー選手に抜擢してもらったのは、コートの内外での努力が認められたのだと思うので、とても嬉しいです。自分のキャリアにとって新たな一歩の幕開けに、また2Kに協力してシリーズを次のレベルに引き上げるお手伝いができることに、ワクワクしています