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シャンファ

 シャンファは、Ver.Dになってもコンボ自体に大きな変化はない。よって、昇拍と乃遊祇をメインに使って相手を浮かせ、追い打ちには紅明剣を使うという従来通りのままでいい。

●連続技の始動に使う技

【相手を浮かせるもの】

・華衛鐘(.)【二発目】
・昇拍(
・寿翼律()【二発目】
・紗拍(立ち途中
・乃遊祇(8Way-Runor

【ダウン効果を利用するもの】

・昂霧(1)【カウンター】
・回提斬(8Way-Runor)【カウンター】
・紗紿刺(しゃがみ)【カウンター】

※「カウンター」アタックorバックステップカウンターを指す

●オススメする連続技

1.乃遊祇(8Way-Runor)~鼓燕剣(8Way-Runor.)【ダメージ54程度】

 乃遊祇のモーション終了直前に(or.と入力すれば、スムーズに鼓燕剣へと繋げるはず。相手との位置や空中制御によっては二発目が空振りするすることもある。

2.昇拍()~紅明剣()【ダメージ59程度】

 シャンファの基本となる連続技。相手が浮いたのを確認してから紅明剣のコマンドを入力しよう。

3.乃遊祇(8Way-Runor)~華衛鐘(.)【ダメージ64程度】

 空中制御によって華衛鐘の二発目が当たらないことがある。紅明剣や鼓燕剣といった以外の追い打ちとして利用するといいだろう。

【コンボ1~3動画はこちら】
(MPEG1 2.24Mbyte:音声なし)

※データの関係上、直接ご覧になる方は、xDSL以上の環境でご覧になられることをオススメします。ダウンロードする際は、右クリックから「対象を保存」を選択してダウンロードしてください。



・乃遊祇(8Way-Runor)~紅明剣()【ダメージ59程度】

 昇拍の時と同様に、乃遊祇ヒット後の追い打ちには紅明剣が基本となる。


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(C)NAMCO

(2002年10月11日)

[Reported by SCII攻略チーム]



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