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ナイトメア

 相手を浮かせての連続技はスカイスプリッターからテラーストンパーと、従来通りで問題ない。これにバックスピンスラッシュを当ててから、ダウン効果中の相手に追い打ちを仕掛ける連続技を組み込んでいこう。これで、8Way-Runで逃げる相手にも連続技を狙える。

●連続技の始動に使う技

【相手を浮かせるもの】

・スカイスプリッター(
・ナイトカイゼル(
・チャージスプリット(.)【二発目】
・フルスイングスプリッター(立ち途中

【ダウン効果を利用するもの】

・パーピュアスラッシュ(デキスター・ホールド中)【カウンター】
・ジェイドクラッカー(

※「カウンター」アタックorバックステップカウンターを指す

●オススメする連続技

1.ジェイドクラッカー()【カウンター】~ダークソウルインパクト()【ダメージ55程度】

 ジェイドクラッカーで相手が吹き飛んだら、レバーをに入れておきを連打しているだけでいい。ただし、少しでもダークソウルインパクトを繰り出すのが遅れると横転起き上がりで回避される。

2.バックスピンスラッシュ()~フライングエッジ()【ダメージ93程度】

 バックスピンスラッシュが先端でヒットした時の連続技。この時(ホールド)としてしまうとシニスター・ホールドにシフトして追い打ちが決まらなくなる。

3.バックスピンスラッシュ()~スカイスプリッター()~チーフ・ホールド~テラーストンパー(チーフ・ホールド中)【ダメージ118程度】

 近距離でバックスピンスラッシュがヒットした時の連続技。をホールドせずにバックスピンスラッシュを繰り出し、相手がダウンモーションになったところでスカイスプリッターへと繋げること。スカイスプリッターはをホールドしてチーフ・ホールドへシフトさせ、後はボタンを連打してテラーストンパーで締めくくろう。

【コンボ1~3動画はこちら】
(MPEG1 2.18Mbyte:音声なし)

※データの関係上、直接ご覧になる方は、xDSL以上の環境でご覧になられることをオススメします。ダウンロードする際は、右クリックから「対象を保存」を選択してダウンロードしてください。



・デスバイト(ベース・ホールド中)~シニスター・ホールド~ファントムトゥーキック(シニスター・ホールド中)【ダメージ45程度】

 をホールドしてデスバイトからシニスター・ホールドへとシフトしたら、後はボタンを連打するだけでいい。


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(C)NAMCO

(2002年10月11日)

[Reported by SCII攻略チーム]



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ウォッチ編集部内GAME Watch担当 game-watch@impress.co.jp

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