ニュース

サクセス、HTML5を利用した無料ゲームサイト「ゲームの窓」をオープン

PC、スマートフォン、タブレットに対応でインストール不要

5月13日 オープン

利用料金:無料

「ゲームの窓」にアクセスできるQRコード

 サクセスは、Android/iOS/PC向けHTML5ゲームプラットホーム「ゲームの窓」をオープンした。利用料金は無料。

 「ゲームの窓」は、HTML5を利用したゲームを遊ぶことができるサイトで、WEBブラウザのみで楽しめる。PC、スマートフォン、タブレットに対応しており、インストールする必要もなく、麻雀やソリティアといったゲームをプレイできる。

 現在「ソリティアクロンダイク」、「ぐるめダイバー」、「麻雀1000!」、「お絵かきパズル1000!」、「ソリティアピラミッド」といった5つのゲームを展開している。今後も新しいゲームを展開していく予定。

【ゲームの紹介】

【ソリティアクロンダイク】
山札と場札をすべて組札に移動していく定番のトランプゲーム。

【ぐるめダイバー】
同じ種類の食材を3つ並べて消すことで、食材を捕獲できる3マッチパズル。捕獲量が目標値に達するとステージクリアとなり、個性的な魚料理が完成する。

【麻雀1000!】
様々な性格、打ち筋の雀士と対決できる本格麻雀ゲーム。おすすめの捨て牌や、危険牌の表示といったヒント機能が充実している。持ち点1000点~始まる「麻雀1000モード」も搭載している。

【お絵かきパズル1000!】
タテヨコの数字をヒントにマス目を塗りつぶすと絵ができるパズルゲーム。サイズは4種類、合計1000問が収録されている。

【ソリティアピラミッド】
ピラミッド状の場札を、手札を活用して2枚で合計13にして取り除くゲーム。ピラミッドの全てのカードが無くなったらクリア。

(クラフル)