ニュース

「逆転裁判6」、ダウンロード体験版の配信を開始

ダウンロード版の予約購入も受付開始

6月9日発売予定

価格:
5,800円(税別、パッケージ版)
5,546円(税別、ダウンロード版)
CEROレーティング:B(12歳以上対象)

プレイ人数:1人

 カプコンは、6月9日に発売予定のニンテンドー3DS用法廷バトルゲーム「逆転裁判6」のダウンロード体験版の配信をニンテンドーeショップで5月11日より開始した。

 このダウンロード体験版では、現在公式サイトで公開中のWEB体験版と同じ、新システム「霊媒ビジョン」を楽しむことができる。また、一部のゲームショップでも店頭体験版を遊ぶこともできるので、体験できる店舗については専用サイトで確認してほしい。

ダウンロード版の予約購入がニンテンドーeショップで開始

 「逆転裁判6」のダウンロード版の予約購入がニンテンドーeショップで開始された。予約購入すると、「あらかじめダウンロード」の対象となるlこれにより事前にダウンロードが可能。購入後は発売日にインターネットに接続した状態でソフトを起動しゲームを始めることができる。

 すでに数量限定特典と早期購入特典も予定されているが、数量限定特典(ダウンロード版)の特典付与は6月16日まで。早期購入特典についてくるコンテンツは6月30日以降は有料での配信となる。コンテンツを入手するには、ニンテンドー3DS本体が無線でインターネット通信できる環境と「逆転裁判6」のセーブデータが必要となる。

(クラフル)