ニュース

「KRITIKA」、「盗賊」2次職の情報を公開

声優は沢城みゆきさんに決定

10月25日~11月6日 募集受付

11月14日~11月18日 クローズドβテスト実施予定

「盗賊」の声優を担当する沢城みゆきさん

 ゲームオンは、クローズドβテスター募集中のWindows用オンライン超アクションRPG「KRITIKA」において、プレーヤーキャラクターの1人である「盗賊」の2次職の内容を10月30日に公開した。

 「盗賊」は、しなやかな身のこなしで次々と襲いかかってくる敵を翻弄するスピードタイプの女性キャラクター。2次職には 「天狼主」 、「体術師」、「暗殺者」の3タイプがある。なお「盗賊」の声優には、沢城みゆきさんが起用されている。

天狼主

 「天狼主」は、狼の神獣“シルス”を召喚し、「共闘スキル」を多数所持するバランス型。召喚した“シルス”には遠距離・近接のスキル指示ができるほか、もちろん自己判断(AIシステム)による通常攻撃でサポートしてくれる。

体術師

 「体術師」は、コンボと爽快感のコラボを実感できる「萌え系」スピード型。空中での攻撃を得意とし、コンボコンボの連続技で敵の反撃を許さない「爽快感と優越感」が楽しめる。食らえ高速猫パンチ!

暗殺者

 「暗殺者」は、手裏剣や変わり身、爆薬を使用する忍術に特化したテクニカルタイプのスピード型。その忍術でネームドモンスターやボスモンスターの背後に風のごとく近寄り、一撃必殺を食らわしていく。

(安田俊亮)