ニュース

Android「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」配信開始

iOS版「地球壊滅的B級カノジョ」も「Z」への大型アップデートを実施

配信日:
8月12日(Android版)
アップデート実施日:
8月12日(iOS版)
利用料金:
無料
ビジネスモデル:
アイテム課金制

アイコン

 レベルファイブは、Android用スロットバトルRPG「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」の配信を、8月12日より開始した。それに合わせ、iOS版「地球壊滅的B級カノジョ」の大型アップデートを実施し、「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」としてサービスを開始した。

 「地球壊滅的B級カノジョZ 宇宙大戦」は、プレーヤーが特殊任務部隊の司令官となり、様々な職業の美女たちを傭兵としてスカウトし、超生命体との激しい戦いに挑むスロットバトルRPG「地球壊滅的B級カノジョ」のアップデート版。

 「Z」では、新パラメータ「愛情度」を搭載。ログインや合体合成で傭兵との愛情度を高め、愛情度がMAXになるとその傭兵と「結婚」することができる。そして、結婚した人数をカギに、新ミッションが次々と解放される。壊滅した地球を飛び出し、戦いの舞台は宇宙へと拡大していく。

 特殊任務部隊のメンバーは、トラックドライバー、居酒屋店員、整備工、ウエイトレス、巫女、アナウンサーなど、元々は一般女性ばかりで政府から提供される「アンドロメダの瞳」を使うことで、「B-モード」に変身して戦う力を得ることができる。

 司令官であるプレーヤーは、スロットで彼女達へ支払う軍資金を稼ぐ。スロットバトルで、777フィーバーすれば、美女たちが戦闘モードに変身し、ゴールド大量獲得のビッグチャンスが訪れる。直感操作で楽しめるスロットバトルで人類の存続をかけた戦いに挑む。

【結婚システム】
【宇宙ミッション】
新パラメータ「愛情度」を搭載。ログインや合体合成で傭兵との愛情度を高め、愛情度がMAXになるとその傭兵と「結婚」できる。壊滅した世界では一夫多妻制の導入により「5人」まで結婚が可能。誰と結婚するかはプレーヤー次第
そして、結婚した人数をカギに、新ミッションが次々と解放される。壊滅した地球を飛び出し舞台は宇宙へ!

(中野信二)