ニュース

「インジャスティス」ストーリープレイ冒頭シーン動画を公開

MCガッチマンによるニコニコ生放送も4月30日放送決定

6月6日発売予定

価格:7,280円

 ワーナー・ホーム・ビデオは、6月6日に発売を予定しているプレイステーション 3/Wii U用対戦格闘アクション「インジャスティス:神々(ヒーロー)の激突」の最新トレーラーを公開した。

 「インジャスティス:神々の激突」は、北米を代表する対戦格闘ゲーム「モータルコンバット」シリーズを手がけたNetherRealm Studiosが手がけている格闘アクションゲーム。スーパーマンやバットマンをはじめとしたDCコミックスのスーパーヒーロー達が激しい戦いを繰り広げる。

 今回公開された最新トレーラーには、シングルプレイモードのストーリープレイで見ることができる3分にも及ぶカットシーンが収録されている。悪役の代表格であるジョーカーに、スーパーマンがバットマンの制止を振り切って怒りの拳を振り上げるというDCコミックスならではの展開が楽しめる。音声はすでに日本語化されており、ローカライズの出来具合も確かめることができる。

【「インジャスティス」ストーリープレイ冒頭ムービー】

 また、4月30日には、ニコニコチャンネル内「ゲームのがっこう」にて「インジャスティス:神々の激突」のニコニコ生放送が決定した。MCにゲーム実況プレーヤーとして著名なガッチマン氏を迎え、同じくゲーム実況プレーヤーとして知られるせんとす氏、かりぱく氏、アール氏をゲストに、一足先に本作のゲーム実況を楽しむことができるようだ。

 日時は4月30日の20時から22時30分を予定。番組URLはこちら

【お詫びと訂正】
リリースに誤りがあり、当初「21時から23時」としておりましたが、「20時から22時30分」からの誤りでした。(2013/04/25 13:10)

Amazonで購入

(中村聖司)