クラブニンテンドー、「クラブニンテンドーTシャツ」

数量限定で登場。表と裏でデザインを選択可能


2010年8月1日までの限定受付(予定)

必要ポイント:600


 任天堂株式会社は、ファンクラブ「クラブニンテンドー」の会員特典として、「クラブニンテンドーTシャツ」を数量限定で追加した。8月1日までの受付を予定しており、必要なポイント数は600ポイント。

 「クラブニンテンドーTシャツ」は、カラーやデザインから組み合わせを選択できるTシャツ。大きくドットデザインとイラストデザインに別れており、それぞれ3通りのデザイン、計6通りが用意されている。さらに各デザインにおいて4色のカラーが選択可能。また、背中側のデザインをドットデザインとイラストデザインそれぞれ3種類ずつ用意されており、合計72通りからデザインやカラーリングを選択可能となっている。

 素材は綿100%、5.6ozで、サイズは大人用のS、M、Lの3種類。

【ドットデザイン(胸側)】
【ドットデザイン(背中側)】
ドットデザインで選択できる背中側のデザインは3つ。カラーは4色なのでドットデザインだけの組み合わせでは、36通りから選択できることになる。背中側の写真は各色用意されているが、ここには代表して白のデザインのみ掲載しておく

【イラストデザイン(胸側)】
【イラストデザイン(背中側)】
イラストデザインで選択できる背中側のデザインも3つ。ポップなデザインに仕上がっている。背中側の写真は各色用意されているが、ここには代表して白のデザインのみ掲載しておく

(C) 2010 Nintendo

(2010年 6月 30日)

[Reported by 船津稔]