セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
発売日を2010年3月18日に決定
予約特典は「Kamutai magazine」


2010年3月18日 発売予定

価格:7,980円


Kamutai magazine

 株式会社セガは、プレイステーション 3用アクションアドベンチャー「龍が如く4 伝説を継ぐもの」を、2010年3月18日に発売する。価格は7,980円。

 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」は、架空の巨大歓楽街を舞台に、愛・人情・裏切りなどさまざまな人間ドラマを描いた「龍が如く」シリーズの最新作。本作では、2010年の東京・神室町を舞台に、運命に翻弄されながらも信念を貫いた男達の物語を描写する。

 また本作の予約特典が、シリーズファンにはもはやお馴染みの「Kamutai magazine」に決定。ゲームの舞台である神室町の最新マップや店舗紹介など、「Kamutai magazine」でしか読むことのできない情報が詰まっている。なお特典は、数に限りがあるため無くなり次第配布終了となる。

 さらに12月10日より、「龍が如くモバイルサイト」が正式にオープンした。正式オープンに合わせてデザインが一新され、「龍が如く」の最新情報がよりわかりやすく発信される。なおサイトを訪れた人には、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の特製待受画像が無料でプレゼントされる。

【特製待受画像】


(C)SEGA

(2009年12月10日)

[Reported by 中野信二 ]