ニュース

スマホ用「オーディンクラウン」、サービス開始時期及びクローズドβテストの実施・延期を発表

5月16日 発表

 GameJeansは5月16日、現在開発中のAndroid/iOS用アクションRPG×MOBA「オーディンクラウン」において、2017年春配信予定を、2017年に変更すると発表した。

 またこのサービス開始時期の延期に伴い、クローズドβテストの実施も延期される。なお、今後実施されるクローズドβテストにおいては、追加募集を行ない、参加人数を増やして実施される予定となっている。

 今回のサービス開始、及びクローズドβテスト開始の延期に伴い、プロデューサーの飯野晃広氏よりコメントが届いているので公開する。

【プロデューサーの飯野晃広氏よりコメント】

 この度は、クローズドβテスト及びサービス開始が延期となってしまい、誠に申し訳ございません。楽しみにお待ちいただいている皆さまに、より良いゲームを届けたいと考えた結果、このような判断にいたりました。

 現時点で明確なスケジュールをお伝えできず誠に申し訳ありませんが、皆さまに楽しんでいただける最高の状態でお届けできるように、運営チーム一同、開発に取り組んでおります。引き続き、どうぞ「オーディンクラウン」をよろしくお願いいたします。