ニュース

「フォーオナー」、ストーリーモードに焦点をあてたトレーラーを公開

2017年2月16日 発売予定

価格:8,400円(税別)

CEROレーティング:Z(18歳以上対象)

 ユービーアイソフトは、2017年2月16日発売予定のプレイステーション 4/Xbox One/PC用メレーアクション「フォーオナー」のストーリートレーラーを公開した。価格は8,400円(税別)。

 「フォーオナー」は、Ubisoftモントリオールスタジオが中心となって開発した、3人称視点のメレー(混戦型)アクションゲーム。

 伝説の偉大な戦士「侍」、「ナイト」、「ヴァイキング」の中から勢力を選び、大軍勢のAIが入り乱れて戦う戦地で、自らが選択した陣営を勝利に導くストーリーモードをプレイすることができるほか、マルチプレイでも楽しむこともできる。

 今回は、戦いの化身アポリヨンの視点で描かれたストーリートレーラーが公開された。

【「フォーオナー」ストーリートレーラー】

ストーリーキャンペーン

 激しく敵と斬り合い、城を急襲する「フォーオナー」の世界を背景に、生存を賭けて戦う偉大な戦士たちの壮大なストーリーを楽しむことができる。

 「フォーオナー」の戦闘システム「アート・オブ・バトル」では、実際の決闘を再現するようかのような設計がなされ、個性的なスキルや武器を持つキャラクターを、直感を使いながら、わかり易い操作で行なうことができる。

 ストーリーキャンペーンは、ソロ、または2人協力プレイで、オンラインや画面分割でもプレイすることができる。

【スクリーンショット】

「フォーオナー」初回生産限定特典の紹介

 「フォーオナー」の初回生産限定特典には、「レガシーバトルパック」のダウンロードコードが付属し、古い言い伝えに登場する「侍」・「ヴァイキング」・「ナイト」の3勢力のヒーローが着用できる限定コスチュームを手に入ることができる。