ニュース

「龍が如く6」とコラボした香水が全国のドンキで発売

本作主人公・桐生一馬をイメージして制作した完全オリジナルなオードトワレ2種

11月12日 発売

価格:各3,000円(税別)

 セガゲームスは、12月8日発売予定のプレイステーション 4用アクションアドベンチャー「龍が如く6 命の詩。」と、フィッツコーポレーションの手がけるフレグランスブランド“ライジングウェーブ”とがコラボして制作した香水2種を、全国のドン・キホーテグループ各店舗(一部店舗を除く)にて11月12日より販売開始した。容量は約45mlで、価格は各3,000円(税別)。

 販売された2種類のコラボレート商品は、フィッツコーポレーションが主人公・桐生一馬をイメージして制作した完全オリジナルな香水。パッケージとボトルには桐生一馬の「昇り龍」がデザインとしてあしらわれ、ボトルには「Kazuma Kiryu」の名が刻印されている。

 なお本商品には「昇り龍ステッカー(黒・白の2種類)」と応募券が同梱されており、抽選で1名の人に“昇り龍純金プレート”が当たるキャンペーンが実施されている。

【昇り龍ステッカー】
昇り龍ステッカー(黒)
昇り龍ステッカー(白)

コラボレーション香水2種

 フレグランスは、桐生一馬の「昼の顔」と「夜の顔」を再現し、それぞれで異なった香りを楽しむことができる。

「龍が如く オードトワレ スモーキーヴァイオレット」

 【夜の桐生】と題されたこのオードトワレ スモーキーヴァイオレットの香りは、ワイルドで危険なスモーキーヴァイオレットの香り。夜の桐生のように、睨みをきかせたら動けなくなるような天下無敵の圧倒感をイメージしている。

同梱物:昇り龍ステッカー(黒)、昇り龍純金プレートキャンペーン応募券

【夜の桐生】
外箱
ボトル(容量:約45ml)

「龍が如く オードトワレ アクアティックシトラス」

 【昼の桐生】と題されたオードトワレの香りは、瑞々しい、爽やかなアクアティックシトラスの香り。昼の桐生は、柔らかくなびくタテガミの中に宿す静けさと、その輝きをもつような水面をイメージしている。

同梱物:昇り龍ステッカー(白)、昇り龍純金プレートキャンペーン応募券

【昼の桐生】
外箱
ボトル(容量:約45ml)
Amazonで購入