ニュース

発売間近「戦国BASARA 真田幸村伝」、最新情報

強力技「固有奥義」と武将たちの「第弐衣装」を公開

8月25日発売

価格:
6,990円(税別、パッケージ版)
6,472円(税別、ダウンロード版)
CEROレーティング:B(12歳以上対象)

プレイ人数:1人

 カプコンは、8月25日に発売するプレイステーション 4/3用スタイリッシュ英雄アクション「戦国BASARA 真田幸村伝」において、真田昌幸・信之と伊達政宗の強力な技「固有奥義」と、武将達の「第弐衣装」の詳細を公開した。

真田昌幸、真田信之、伊達政宗の「固有奥義」

 「固有奥義」は、メインモード「真田幸村の生涯」の中で、真田幸村が成長を遂げ覚えることができる強力な技。新武将の真田昌幸や真田信之、アクションが刷新された伊達政宗にも存在する。「固有奥義」は、条件を満たすことで使用可能となる。

真田昌幸の固有奥義「奇術・真田布兵隊」

 布で作った依り代に、真田軍兵士の熱き魂を憑依させる。依り代は敵に自動で攻撃を仕掛け、昌幸が固有技を繰り出すとそれに呼応して様々な攻撃を放つ。

【奇術・真田布兵隊】

真田信之の固有奥義「煉獅士」

 地面を豪快に巻き上げ破片を武器に纏わせ、一定時間武器を振る度に破片を飛ばす。再発動で破片の補充も可能。

【煉獅士】

伊達政宗の固有奥義「Heart Bolt」

 前方に激しい落雷を発生させ、その落雷をなぞりながら高速の斬激を連続で叩き込む。

【Heart Bolt】

プレーヤー武将の「第弐衣装」を公開!

 各プレーヤー武将には、通常衣装とは趣が異なるデザインの「第弐衣装」がある。第弐衣装は、特定の条件を満たすことで開放される。

【第弐衣装】
真田幸村
伊達政宗
真田昌幸
真田信之
弁丸
梵天丸
Amazonで購入