ニュース

アピリッツ、「戦道 -Crossroad-」オープンβテストを開始

日本全土を舞台に最大200人で戦う戦国オンラインシミュレーション

実施期間:7月26日~7月29日

 アピリッツは、ブラウザ用戦国オンラインシミュレーション「戦道 -Crossroad- (いくさみちクロスロード)」のオープンβテストを開始した。期間は7月26日13時から7月29日19時まで。

 「戦道 -Crossroad-」は、戦国時代を舞台に、多人数のプレーヤーが城下町を開発し、城や街道を取り合いながら日本列島の覇者を目指す戦国オンラインシミュレーションゲーム。バトルでは「街道掌握システム」が特徴で、リアルタイムで街道を進む軍団を指揮して城や街道を制することが戦略の上で重要なポイントとなる。

 また日本全土を舞台に最大200人で同時に戦うことができ、敵勢力との合戦に勝利し、全国各地の拠点を占領して列島の覇者を目指していく。短時間の操作で活躍できる進行ルートや砦の設置、スキルの組み合わせなどを考えながらリアルタイムで進軍する軍団を指揮していく。

富国強兵のためには城下町の発展が不可欠。町を発展させて資源の生産、兵の強化を行い国力を充実させていく

戦道には、個性豊かなスキルを駆使する多数の武将が参戦する

オープンβテスト概要

実施期間:7月26日13時~7月29日19時

 Appirits Games Projectに未登録の場合は、オープンβテスト開始日より、Appitis Games Projectもしくは「戦道 -Crossroad-」公式サイトから会員登録を行なう必要がある。登録後は、公式サイトの「Game Start」からゲームを始めることができる。

 オープンβテストで作成したデータは、正式サービスには引き継がれない。また、一部の機能が制限されている。