ニュース

「私(オレ)、男子校に入学します!」事前登録開始

「“倉持瑛太の解答用紙”と、2,000ゴールド」がもらえる

7月下旬 配信予定

価格:無料(アイテム課金)

 15-COMBO(イチゴコンボ)は、7月下旬配信予定のAndroid/iOS向け男子校で恋するスマホ向け恋愛シミュレーション「私(オレ)、男子校に入学します!」の事前登録を、事前登録実施サイト「予約トップ10」にて開始した。ダウンロード、基本料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

「私(オレ)、男子校に入学します!」ストーリー

 主人公は、高校2年生の画家を夢見る女子高生。2週間前、美術で有名な男子校「蒼徳(そうとく)学院高校」主催の写生大会に男のふりをして絵を応募したら、それが1等賞に選ばれてしまった。1等賞の賞金は蒼徳学院高校の授業料1年分となる100万円、その上寮費の支援まで受けられるという破格の待遇。

 願ってもないチャンス!と男装して1年間男子校に通うことにした主人公だが、学生寮は原則6名1部屋。5人のイケメン男子と1年間一緒に生活することになった主人公のドキドキの学園生活が始まる。

事前登録受付開始!

7月6日~開始

 登録すると、「倉持瑛太の解答用紙 2000ゴールド」がプレゼントされる。「“倉持瑛太の解答用紙”と、2,000ゴールド」は、メインキャラ「倉持瑛太」の攻略に役立つアイテム。さらに、登録数が3,000人に達成すると、配信時に期間限定のパッケージが追加される。

【“倉持瑛太の解答用紙”と、2,000ゴールド】

キャラクターの紹介

【倉持 瑛太(くらもち えいた)】
 子どもの頃から一緒に育った幼なじみ。人当たりの良い性格で、誰とでも仲良くなれる。イタズラをするのが好きだが、時と場所はわきまえる。人知れず、思慮深い面もある。

【日向 旬(ひなた しゅん)】
 今、1番人気のアイドル。キラキラした外見とは違い、影ではだらしのないイタズラっ子。幼い頃、自分をいじめた首謀者のせいで女性を嫌っている。

【大野 将樹(おおの まさき)】
 大きな背丈。鋭い目つき、真面目な印象。静かな性格で固い口調。近寄りがたい雰囲気だが、本当は、料理と小さくて可愛い物が好きな可愛い女の子のような一面を持つ。

【九条 奏(くじょう かなで)】
 幼い頃から何不自由なく、温室の花のように育ってきた。心ない言葉を吐く、憎たらしいところもあるが、本心はそうではない。典型的なツンデレ。

【宮島 遼(みやじま りょう)】
 お気楽で脳天気な性格。誰しもが認めるイケメンで女子からの人気も高い。神職の家で育ったせいか、勘が鋭い時がある。とてもマイペースな性格。

【桜井 光太郎(さくらい こうたろう)】
 蒼徳学院高校2年の国語担当の教師。いつも気だるそうな雰囲気を漂わせている、だらしない性格。微笑みが素敵な男性。

【キャラクター紹介】