国内外のゲーム関連ダウンロードデータ情報

本日到着! DEMO & PATCH

~2003年1月24日~


    【アクションゲーム】
    「真・三國無双3」プロモーションムービー [6.68MB]
  • 開発/発売元 コーエー

     コーエーが2月27日にプレイステーション 2向けに発売を予定している人気シリーズ最新作「真・三國無双3」のプロモーションムービー。今回は同社恒例のTVCMではなく、約2分に渡ってみっちりゲーム概要を紹介した、非常に見応えのある内容になっている。

     「真・三國無双3」は、前作の発売から約1年半ぶりとなるシリーズ最新作。これまで武将を軸としていた無双モードは、魏蜀呉の陣営単位に代わり、ステージごとに異なる武将で17ゾーン、50ステージからなる壮大なシナリオを堪能できる。

     プロモーションムービーでは、新しくなった無双モードの概要紹介を皮切りに、武将同士の一騎打ちシーンや、架橋車、衝車、投石車などの新兵器、そして登場武将ごとに設定された新アクションなどを見ることができる。ゲームの概要については以前一度記事で取り扱っているのでそちらを参照いただきたい。

     解像度が320×240ドットと比較的コンパクトなため、細かいところまでは確認できないのが残念だが、シリーズの醍醐味である痛快なアクションシーンはたっぷり鑑賞でき、次々と繰り出される新アクションの数々も発売を楽しみにさせてくれる出来映えだ。ファンならずとも見ておきたいムービーだ。

    (C)2003 KOEI Co.,Ltd.

    ダウンロードはこちら(Impress)

見所満載のプロモーションムービー。1シーン1シーンは一瞬で過ぎ去ってしまうので、見逃さないように注意して見よう

■■ 注意(編集部)■■

・使用環境などの情報はリンク先の情報を参照してください。

・各社が公開しているデモ版は、パッケージ版 ではないため使用環境などによっては正常に動作しない場合がありますが、GAME Watch編集部ではその責を負いません。ウィルスなどによる被害も同様です。デモ版、PATCHなどのインストールは自己の責任において行なってください。

・GAME Watch編集部では、個別のご質問・お問い合わせにお答えすることはできません。

・更新は、原則として土、日、祝日を除いて毎日行ないます。


(2003年1月24日)

[Reported by 中村聖司]



Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の無許諾での転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.