投稿! XX-File -2nd Season-
ひげ: 「投稿! XX-File」第10回目ー。
観月: 今回はいよいよ優勝者の発表ですね。
ひげ: うむ。引っ張るのも何だから、サクサクと発表しようか。岡本殿、宜しく。
岡本: はい。それでは発表します。「投稿! XX-File」第2期の優勝者は12ポイントを獲得されました浦木けいさんと清太さんのおふたりです!!
観月: おめでとうございます~♪
ひげ: 最後の最後で清太さんが追い付くという形になって、今回は2名が同率1位という事になってしまったな。まあ、こういうのもアリかと。とにかく、おふたりともおめでとう!!
観月: おふたりともイラストのレベルは本当に高かったですからね。……ところで、優勝者にプレゼントするPS2版「GGXX」はどうするんですか?
ひげ: んー、当然双方にプレゼントだよな、こりゃ。
岡本: 異議ナシです。
観月: 私もー。
ひげ: それじゃ、優勝された浦木けいさんと清太さんにはPS2版「GGXX」をプレゼントさせて頂く!!
岡本: 一応、発売日に合わせて送らせて頂きますので、楽しみに待っていて下さいね。
ひげ: うむ。ところで、今週は優勝者から喜びのコメントとイラストが届いているので掲載する。
観月: あ、前に私も書いたヤツですね……優勝コメントじゃなかったケド(苦笑)。
岡本: まあまあ。
ひげ: そんなこんなで、今週もそろそろいってみたいかと。
観月: あ、今週は最終回だから、送っていて頂いたイラスト大量掲載ですよね!?
岡本: ええ! どかーんとご紹介しちゃいましょう!!
XX-File構成員
ひげまる (ひげ)
先日、観月と初手合わせをし、ボロ負けを喫した。「ブランクがあったから」だの「『ゼクス』だったら……」だのと未練がましい言い訳を展開している。終いには知恵熱(?)を出して寝込んでしまった。
観月鱗 (観月)
最近ネットショピングにハマっている。貧乏なので見てるだけにしようと思いつつも、ついつい買ってしまっては自分で自分の首を絞めている。
カイ=岡本 (岡本)
「第3回 GGXフェスタ」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました! 当日は色々ありましたね(遠い目……)次に行なう際の参考にもなりますので、ご意見やご感想がございましたらinfo@guiltygearx.comにメールをお送りください。
イベント会場で「紗夢」のぬいぐるみを頂きました♪ 今は、会社のPC上に座ってます




★ ポイントランキング 結果発表!! ★

浦木けいさん

受賞コメント

 まさか1位になれるとは全く思っていなかったので嬉しいです。他の投稿者の方々上手な方ばかりで色々と勉強になりました。大変でしたけど、ギルティのキャラを沢山描けて楽しかったです。スタッフの方々、本当にお疲れ様でした~。
 
清太さん


受賞コメント

 1位になれると思っていなかったので凄く驚いてます。アホな4コマしか描いてなかったのに……(笑)。でも本当に嬉しいです、ありがとうございます! 賞品が届いたら応援してくれた仲間と飲み会しながらイグゼクス対戦で盛り上がろうと思います。





★ イラスト投稿 ★

 今回は特別に、サミーの販促にして「投稿! XX-File」の担当でもあるカイ=岡本氏の描き下ろしイラストを紹介。


カイ=岡本氏のコメント

 皆様のイラストを拝見してて、ずっと絵を描きたいモードに入っていたのですが、なかなか時間が取れなくて……。最終回のこの機会を逃してなるものかと、頑張って描いてみました。でも、未完成な状態で締め切りになってしまいましたが……。また、時間を見つけて、色々なキャラを描きたいですね。





そばねこさん
(600×506:73KB)
四月一日さん
(640×473:85KB)
SCYTHEさん
(566×794:69KB)
kouさん
(384×512:25KB)
だんなさん
(640×896:157KB)
a'jさん
(500×580:70KB)
藍さん
(403×436:69KB)
澗さん
(554×693:74KB)
清太さん
(550×611:77KB)

綾藤真琴さん
(461×619:97KB)
寿 潤さん
(300×400:48KB)
仲州 うなさん
(515×760:82KB)
寿 潤さん
(416×555:66KB)
橘明さん
(443×472:46KB)
アルマさん
(479×604:103KB)
アンザイさん
(450×640:58KB)
mamiyaさん
(354×550:53KB)
しがやひろこさん
(354×709:95KB)
鑑 紅さん
(350×497:63KB)
TRIBALさん
(544×794:82KB)
S木ヨシコさん
(600×600:85KB)
mamiyaさん
(398×550:74KB)
夜魔樹 和実さん
(337×464:61KB)

 




ひげ: まあ色々とご縁があってこのコーナーをやらせて頂いたワケですが、皆さんのご協力のお陰で何とか無事にコーナーをやり遂げる事ができました。多くの作品を投稿してくださった皆さん、短い間ではありましたが本当にお世話になりました。
観月: はー、とうとう第2期も終わってしまうんですね。私は第2期からの参戦と言うで、最初はわからない事だらけでスタッフの皆様にご迷惑をかけっぱなしでしたが、なんとか第2期最終回まで走りきる事ができました! これも全て投稿者の方々とスタッフの皆さんの頑張りに励まされたお陰だと思っています。皆様、本当にありがとうございました!!
岡本: いやぁ~、早かったですねぇ……。本当に「あっ」という間に終わってしまいました。その間には色々なイベントや、先日のフェスティバルがあって、がむしゃらに走った気がします。そんな中、皆様から届けられる作品には、和ませて頂きました♪ 本当に皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!


(C)Sammy 2002/1998-2002 ARC SYSTEM WORKS Co., Ltd.
[Assistance by ひげまる / Edit by りた / Illustration by 観月鱗 / Produced by 田名網陽平]


GAME Watch編集部内GUILTY GEAR Watch担当game-watch-ggxx@impress.co.jp

Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.