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タリム

 タリムは相手を浮かせる技はあるのだが、ダメージの期待できる追い打ちが少ない。そんなタリムで連続技を狙うなら上段回避性能を有し、さらにしゃがみ状態からでも繰り出せるケットペイルを軸にするといい。

●連続技の始動に使う技

【相手を浮かせるもの】

・アープ・ティオ()【一発目】
・シェイル・クー(
・ケットぺイル(
・ケースフリンクキック(振り向き)【カウンター】
・アモエイパル(8Way-Runor

【ダウン効果を利用するもの】

・ヴァンブレイ(or 8Way-Run

※「カウンター」アタックorバックステップカウンターを指す

●オススメする連続技

1.ケットぺイル()~アモエイパル(8Way-Runor)【ダメージ57程度】

 ケットペイルのモーション終了間際にレバーをVと先行入力して素早く8Way-Runへと移行できるようにするのがポイント。

2.ヴァンブレイ()~ティングレイ・パグ()【ダメージ54程度】

 ノーマルヒットでも決まる連続技。ティングレイ・パグの追い打ちは、タリムの着地後に一拍おいてからコマンドを入力するとスムーズに繰り出せる。

3.アモエイパル(8Way-Runor)~カークルディアス(エアサイドターン中)【ダメージ62程度】

 アモエイパルのコマンド入力後にレバーをに入れ、エアサイドターンへシフトすること。あとはを連打していればカークルディアスの追い打ちが決まる。

【コンボ1~3動画はこちら】
(MPEG1 2.54Mbyte:音声なし)

※データの関係上、直接ご覧になる方は、xDSL以上の環境でご覧になられることをオススメします。ダウンロードする際は、右クリックから「対象を保存」を選択してダウンロードしてください。



・シェイル・クー()~フェイコロッシュ(.)【ダメージ75程度】】

 追い打ちの2発目を空中制御でかわされやすい。


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(C)NAMCO

(2002年10月11日)

[Reported by SCII攻略チーム]



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