1.エンシェント サイン(8Way-Run or )~ドラウナーズ リスト(8Way-Run or )~ケイジランブラー(  or + )【ダメージ122程度】
エンシェント サインのモーション直前に  と入力して、最速でドラウナーズ リストへと繋ぐことが条件。また、キャラクタやエンシャント
サインのヒット後の距離によってはドラウナーズ
リストで浮きあがらない。二段目の をホールドすると構えへシフトしてしまい、ケイジランブラーへ繋げなくなるので要注意。
2.エンシェント サイン(8Way-Run or )~ライオット ゴースト( or or + )~ケイジランブラー(  or + )【ダメージ137程度】
エンシェント サインからのライオット ゴーストを最速で繰り出すと連続ヒットとなって相手が浮く。ただし、キャラクタによってはライオット ゴーストが空振りしてしまう。また、空中制御によってはケイジランブラーが回避されてしまう。
3.ジルフェ フェンサー(メタエレム・ジルフェ中 + )【カウンターヒット】~ケイジランブラー(  or + )【ダメージ150程度】
遠距離でのカウンターヒットが条件なので、狙えるシチュエーションが乏しいコンボ。ソウルチャージ3でジルフェ フェンサーを繰り出せればガード不能+カウンターヒット扱いとなるので、こちらを利用する手もある。ジルフェ フェンサーを繰り出した後はレバーを に入れておき、追加攻撃で相手が浮いたのを確認したらケイジランブラーで追い打ちを仕掛けよう。なお、立ち状態の相手でないとジルフェ フェンサーの追加攻撃は発動しない。
【コンボ1~3動画はこちら】
(MPEG1 2.23Mbyte:音声なし)
※データの関係上、直接ご覧になる方は、xDSL以上の環境でご覧になられることをオススメします。ダウンロードする際は、右クリックから「対象を保存」を選択してダウンロードしてください。
|
・ミッドナイト レクイエム(  )【カウンター】~ケイジランブラー(  or + )【ダメージ100程度】
ミッドナイト レクイエムのモーション終了時に、ケイジランブラーのコマンドを入力すれば追い打ちが決めやすい。ノーマルヒットでは高さが足りず、追い打ちのケイジランブラーは決まらない。この場合には追い打ちをノーブルゴースト(   )にしよう。
 
・カインド アパス(  )~フィアレス ノーム( or or + )【ダメージ69程度】
カインド アパスがヒットした時、相手と近いなら + 、離れているなら + や + と距離に応じてフィアレス ノームのコマンド入力を変えること。立ち状態の相手にフィアレス ノームがヒットした場合、追い打ちにフィアレス ノームが決まる。
 
・マリス クリーパー【カウンター】~ケイジランブラー【ダメージ76程度】
ヒット時のエフェクトが赤であることを確認してから、ケイジランブラーのコマンドを入力すればいい。
・マリス クリーパー~ノーブル ゴースト(   )【ダメージ45程度】
ノーマルヒット時の追い打ち。ノーブル ゴーストから構えにシフトし、起きあがりを攻めていく手も。
|