投稿! XX-File

 このコーナーは、読者の方から投稿していただいたイラストやテキストなどを紹介していく、世界初の「サミー公認 ギルティ投稿コーナー」です。
 今週は、連載開始に向けて特別に投稿していただいたイラストを掲載します。当サイトのトップ画像を担当しているイラストレーター 猫月戒時さんをはじめ、アンソロジーなどで活躍している作家の方にお願いしてイラストを描いていただきました。
 一般の方からお寄せいただいたイラストやテキストは5月20日(月)より掲載させていただきますので、奮って投稿してください。お待ちしております。


えいき様
(631×965:119KB)
 
CHARA様
(640×845:89KB)
 
猫月戒時様
(700×569:80KB)
 えいき様、CHARA様、猫月戒時様、お忙しい中原稿を描いていただきありがとうございました。


 イラストやテキストなどの投稿は随時募集中! 投稿は「ギルティギア」に関する内容であればなんでもOK! 好きなキャラクタのイラストや4コママンガなどをバシバシ描いて下記宛てに送って下さい。
 掲載された数によってポイントが加算され、ポイントによってランキングがアップ! 上位入賞者には、2ヵ月毎にスペシャルなプレゼントをプレゼントします!!
 また、毎週テーマを発表して、そのテーマに合ったイラストなども募集! テーマに合ったイラストやマンガは通常よりも多めに掲載する予定なので、「このテーマならまかせろ!!」という人は、どんどん応募して下さい。


【次回のテーマ】
『 May 』

 「投稿! XX-File」第1回目のテーマは、5月にちなんで『May(メイ)』。「俺はメイを描くために生きている!」という人や、「やっぱ新人のブリジットよりメイでしょ」という人、「メイって誰だっけ?」という人も、ガンガン投稿して下さい。もちろん、メイ以外のキャラクタのイラストなども随時受付中! 皆様からの熱い投稿をおまちしております!

 当コーナーでは「ギルティギア」に関する魂の叫びの如き投稿をお待ちしております。採用された方にはポイントを贈呈し、2ヶ月毎に集計して上位の方にはファンならずとも欲しくなる超レアなアイテムをプレゼントします。
 現在投稿を募集しているのは、イラストとテキストです。投稿する際は下記の募集要項と注意事項を読んだうえ、奮って投稿してください。

 あて先はコチラ

game-watch-ggxx@impress.co.jp

■ イラスト
 イラストはメールでの投稿のみ受け付けております。キャラクタのイラストやテーマに沿ったイラスト、4コママンガなどを随時募集しております。
 画像サイズ、解像度、および保存形式の指定はありませんが、データ容量は200KBまでとさせていただきます。それを超える容量の場合、投稿を受け取れない場合がありますのでご注意ください。

■ テキスト
 「ギルティギア」にまつわる様々な出来事や、プレイしていて思ったこと、みんなに伝えたいことなどのテキストをお待ちしております。
 保存形式はtxt形式、文字数は1,000文字以内でお願いします。また、添付せずに直接メールに書いていただいてもかまいません。

■ ご意見・ご感想など
 「GUILTY GEAR Watch」に関する感想やご意見なども随時募集しております。「こんなコーナーを作って欲しい」、「もっとこうしたら面白いと思う」といった要望も募集しておりますので、お気軽に送付してください。いただいたメールは今後の参考とさせていただくほか、投稿コーナーでご紹介させていただく場合があります。

◆注意事項◆
 メールには必ず投稿した方の本名、ペンネーム、メールアドレスを記載してください。また、投稿していただいた画像にはコピー防止のため当サイトのロゴを貼らせていただきます。あらかじめご了承ください。


(C)Sammy 2002/1998-2002 ARC SYSTEM WORKS Co., Ltd.

[Text by ひげまる / Illustration by 猫月戒時 / Edit by 田名網陽平]



ウォッチ編集部内GAME Watch担当 game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.