「ボクと魔王」体験版10万枚を店頭にて配布


2月22日より配布開始
(ソフトは3月15日発売・5,800円)




 株式会社ソニー・コンピュータエンタテイメントは、プレイステーション2用RPG「ボクと魔王」の体験版10万枚を店頭にて無料配布する。

 「ボクと魔王」は、魔王スタンに影を乗っ取られた少年と、影の中でしか生きられない魔王の物語。スタンは復活したてのためか主人公の影の中でしか行動できず、魔王としての威信を示すことができない。しかし、王国にいる他の魔王を倒すことでそれを回復しようと、ニセ魔王退治の旅に出ることになる。影を乗っ取られた主人公も、しかたなくついていくハメに……。

 主人公が危険な状態になってはじめてスタンが代わりに攻撃してくれたり(ゲーム進行によってスタンの習性は変わっていく)、主人公とスタンによる協力技があったりと、ユニークな戦闘システムを採用しているのが特徴。

 体験版は2月22日から、全国の店頭でプレイステーション2タイトルの購入者に先着10万人に配布される。ただし、配布開始日が前後したり、店舗によっては配布しないところもあるので、店頭で確認してほしいとしている。



【スクリーンショット】

(c) Sony Computer Entertainment Inc.

□ソニー・コンピュータエンタテイメントのホームページ
http://www.scei.co.jp/
□製品情報
http://www.scei.co.jp/sd2/bokumao/index.html

(2001年1月23日)

[Reported by 佐伯憲司]

I
【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】


ウォッチ編集部内GAME Watch担当 game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.