モバイルゲーム市場の拡大に並行して面白いデータがある。インディーズ開発者の増加傾向があると同時に、従来はトップセラーに集中していた全体の売り上げ割合が、2012年には目立って“その他大勢”にシフトしているのだ。これはゲーム市場における消費性向の多様化を表していおり、インディーズ開発者にとってはチャンスが広がっていると見ていいかもしれない

モバイルゲーム市場の拡大に並行して面白いデータがある。インディーズ開発者の増加傾向があると同時に、従来はトップセラーに集中していた全体の売り上げ割合が、2012年には目立って“その他大勢”にシフトしているのだ。これはゲーム市場における消費性向の多様化を表していおり、インディーズ開発者にとってはチャンスが広がっていると見ていいかもしれない