個人的に最も楽しく聞けたのがこのセッション。Activisionの「Call of Duty: Black Ops」のトレーラー展開に、YouTubeを全面採用したことのメリットデメリットが語られた。メリットはROI(投資収益率)の高さを筆頭に、トータルで4,000万回という圧倒的な再生回数、100万以上のアップロードなど、費用対効果が抜群だったことを挙げた。デメリットはビデオコーデックがXboxに非対応だったこと、YouTube採用の決定が遅すぎたため、ゲーム機能への組み込みまでできなかったことなどを挙げ、実質的にはYouTubeをべた褒めするセッションになっていた

個人的に最も楽しく聞けたのがこのセッション。Activisionの「Call of Duty: Black Ops」のトレーラー展開に、YouTubeを全面採用したことのメリットデメリットが語られた。メリットはROI(投資収益率)の高さを筆頭に、トータルで4,000万回という圧倒的な再生回数、100万以上のアップロードなど、費用対効果が抜群だったことを挙げた。デメリットはビデオコーデックがXboxに非対応だったこと、YouTube採用の決定が遅すぎたため、ゲーム機能への組み込みまでできなかったことなどを挙げ、実質的にはYouTubeをべた褒めするセッションになっていた