画面に表示される3つのイメージ(リング)の中から1つを選び、ビートに合わせてリングに広がる波紋にタイミングを合わせてアピールを行なうと「PERFECT」で高得点となり、スコアアップに繋がる。アピールを行なうタイミングは、「PERFECT」、「GOOD」、「NORMAL」、「BAD」の4段階で判定が行なわれる。
        
         各リング内側の円ゲージは、ユニットの「イメージポイント」。イメージポイントを基本として、アピール時のスコアとなるので、ダンス、ビジュアル、ボーカルの各イメージポイントをバランスよく育成するか、得意なイメージを伸ばすかでステージパフォーマンスの戦略が変わってきそうだ。
        
         リング下に表示されている「興味レート」は、オーディエンスの興味を数値で表したもの。興味レートの高いイメージを選んでアピールすることで、レートの倍率が加算されるので、高得点を得ることができる。ただし、興味レートが高いからといって同じアピールを連続して行なうと興味レートが下がり、得られる得点も低下してしまう。

 画面に表示される3つのイメージ(リング)の中から1つを選び、ビートに合わせてリングに広がる波紋にタイミングを合わせてアピールを行なうと「PERFECT」で高得点となり、スコアアップに繋がる。アピールを行なうタイミングは、「PERFECT」、「GOOD」、「NORMAL」、「BAD」の4段階で判定が行なわれる。  各リング内側の円ゲージは、ユニットの「イメージポイント」。イメージポイントを基本として、アピール時のスコアとなるので、ダンス、ビジュアル、ボーカルの各イメージポイントをバランスよく育成するか、得意なイメージを伸ばすかでステージパフォーマンスの戦略が変わってきそうだ。  リング下に表示されている「興味レート」は、オーディエンスの興味を数値で表したもの。興味レートの高いイメージを選んでアピールすることで、レートの倍率が加算されるので、高得点を得ることができる。ただし、興味レートが高いからといって同じアピールを連続して行なうと興味レートが下がり、得られる得点も低下してしまう。