プレゼントコーナー

プレゼントコーナーを設けました。更新は不定期です。

●プレゼント応募の決まり

どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。
  • 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。

ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください



【4/23】

・KONAMI、DS「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS! / BOYS, BE GLORIOUS!」ゲームソフトプレゼント

 株式会社コナミデジタルエンタテインメント様より、ニンテンドーDS用ゲームソフト「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!」と「テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!」をご提供いただきましたので、プレゼントいたします。ふるってご応募ください。

両ソフトを購入した人にプレゼントされる「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ ~ダブルスの王子様スペシャル~」
※このCDはプレゼントには含まれません

 DS「テニスの王子様 ダブルスの王子様」は、週刊少年ジャンプで連載され、テレビアニメ化もされた人気作「テニスの王子様」を原作とするコミュニケーションテニスADV。原作おなじみのキャラクターが50人以上登場し、原作では見られないシチュエーション満載のオリジナルストーリーが展開する。

 ゲームの主人公は、青春台に引っ越してきたテニスが得意な兄妹。「GIRLS, BE GRACIOUS!」では妹、「BOYS, BE GLORIOUS!」では兄として、「テニプリ」キャラの中からいずれか1人をパートナーに選んでダブルスを組み、「Jr.ストリートダブルス大会」に出場する。

 アドベンチャーパートでは、キャラクターとの親密度を上げることでさまざまなイベントが登場。さらに試合に勝利した後にはスキンシップイベントが発生することもある。また、テニスの試合では、集めたセリフを使って試合を進める「コミュニケーションテニス」システムを採用。セリフを集めることで、原作の名シーンや必殺技を再現することもできる。

妹が主人公の「GIRLS」編(左)と兄が主人公の「BOYS」編(右)「コミュニケーションテニス」では集めたセリフを使って必殺技などを繰り出す

 今回は、DS用「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS! / BOYS, BE GLORIOUS!」のゲームソフトを、各3名様にプレゼントいたします。「テニプリ」ファンからの多数のご応募をお待ちしています。

(C)許斐 剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト (C)2009 Konami Digital Entertainment

【応募方法】

応募締切  :4月30日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

ご希望のプレゼント:

氏名:
性別:男性 / 女性
年齢:

メールアドレス:

確認のために、もう一度入力してください。

郵便番号:
住所:

電話番号:

GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい




[Reported by GAME Watch編集部]