ニュース

「CLOSERS」、「Episode 2 ウルフドッグチーム」を実装決定!

新エリア「国際空港」で繰り広げられる物語

5月28日 実装予定

 セガゲームスは、Windows版アクションMORPG「CLOSERS(クローザーズ)」において5月28日に「Episode 2 ウルフドッグチーム」を実装する。

 また新たに登場するNPCキャラクターの情報や今後開催予定のイベント情報などの内容につを特設サイトにて公開した。

 今回追加される新エリア「国際空港」を取りまく新たなNPCとして「カレン ハナヤマ」(CV:相沢舞さん)と全てが謎に包まれた、声優の中田譲治さんがCVを務めるキャラクターが紹介されている。新チーム「ウルフドッグ」に所属する「スラッシュ」と「レヴィア」の活躍も期待されるが詳細については今後を待ちたい。

【新チーム「ウルフドッグ」のメンバー】
「スラッシュ」
「レヴィア」

【スクリーンショット】

ウルフドッグチーム Episode2 ストーリー

 アカツキで起きた過去最悪の次元種襲撃事件を追う中で、先進諸国の陰謀を暴いてしまったウルフドッグ。幾つもの苦難を乗り越え、事件を解決した彼らを待っていたのは、賞賛ではなく、事件を隠蔽したい政府による指名手配だった。

 追われる身となり、一時的に身を隠すため国際空港に向かおうとする彼らの下に思わぬ人物から無線が入電する。国際空港で彼らを待ち受ける運命とは?

(クラフル)