ニュース

「チェインクロニクル」、プロローグクエスト「王都 約束の時」を開催

踏破型イベント「王都に咲く白百合」登場

1月21日より 開催

 セガゲームス セガネットワークスは、iOS/Andorid用に配信中のRPG「チェインクロニクル ~絆の新大陸~」において、踏破型イベント「王都に咲く白百合」のプロローグクエスト「王都 約束の時」を1月21日より開催した。

プロローグクエスト「王都 約束の時」

開催日時:1月21日~2月2日14時59分

・あらすじ
 聖人の名代は、「白百合の聖騎士 ローエンディア」と、彼女が信頼を寄せる仲間たちを大神殿に呼び、ローエンディアの先祖に関する「ある重大な秘密」を語りだす。

成長したユリアナとリフレットが登場!“王都に咲く白百合 支援フェス”開催

開催日時:1月21日~2月2日14時59分

誓いし聖王女 ユリアナ

(CV:小岩井ことり/絵:toi8)
騎士 SSR★★★★★

“全ての民のために”

 戦死した聖王の娘で、聖王としての資格を聖人より授けられた少女。父の仇を討つため出奔していたが、数々の戦いの中で憎しみを乗り越え、純粋にただ人々を救うために剣を取ろうと誓いを立てた。

聖騎士団長“聖光の大輪” リフレット

(CV:内田真礼/絵:NPA)
騎士 SSR★★★★★

“おっきい~ことはいいですよ~”

 数々の戦いを乗り越え、より優しく、より力強く、より体も大きく成長したリフレット。聖光騎士団団長としての貢献が認められ、眩い輝きをはなつ白銀の鎧を授けられた。

踏破型イベント“王都に咲く白百合”情報!

開催日時:1月26日15時予定

  最後までクリアすれば、SSR騎士「天翼の白百合 ローエンディア」を獲得できる。

・あらすじ
 聖人の名代とローエンディアに、大神殿へと呼ばれた義勇軍は、遥かな昔、聖人であったローエンディアの先祖が世に混乱をもたらし、いまもなお王都の聖廟深くに封印されていることを知らされる。

天翼の白百合 ローエンディア

(CV:内田真礼/絵:木志田コテツ)
騎士 SSR★★★★★

“聖騎士として仲間として、共に行きましょう”

 先祖より託された、天翼の鎧を身にまとったローエンディア。かつての白百合のごとき儚い美しさに、凛とした強さが加わったその姿は、なによりも気高い。

(安田俊亮)