ニュース

こだわりのギミック! カプセルトイ「にゃんこキッチン にゃんこ家電」

12月下旬発売予定



価格:1プレイ200円

 エポック社は、カプセルトイ「にゃんこキッチン にゃんこ家電」を12月下旬より発売する。全5種で1プレイ200円。大きさは約3cm。

「にゃんこ炊飯器セット」は、炊飯器としゃもじのセット

 「にゃんこキッチン にゃんこ家電」は“お料理好きなにゃんこ”をモチーフに、炊飯器やオーブンレンジなどの家電型のミニフィギュアにしている。「にゃんこ炊飯器セット」は、炊飯器としゃもじのセットとなり、フタが開閉でき、にゃんこスイッチを回すと中のお米が炊けたご飯に早変わるギミックが搭載されている。

 「にゃんこオーブンレンジセット」はオーブンレンジとおもちのセット。レンジの中のターンテーブルを回せるギミック付きで中でおもちが回せる。ホットプレートとたこ焼きのセットの「にゃんこホットプレートセット」はたこ焼きをひっくり返せるなど、各商品はこだわりのギミックが搭載されている。

【にゃんこキッチン にゃんこ家電】
「にゃんこオーブンレンジセット」はオーブンレンジとおもちのセット
ホットプレートとたこ焼きのセットの「にゃんこホットプレートセット」
「にゃんこおにぎりセット」は、にゃんこの形のおにぎりとお皿、型のセット
「にゃんこお料理道具セット」は、包丁、計量カップなどのお料理道具と収納スタンドのセット

(勝田哲也)