ニュース

DeToNator、PCセキュリティーソフト「PC Matic」とスポンサー契約を締結

11月13日 発表

 プロゲーミングチーム「DeToNator」は、PCセキュリティーソフト「PC Matic」とスポンサー契約を締結したと発表した。契約内容は、製品提供を含めるチーム活動のサポートなどとなっている。

 「PC Matic」は、Windows PCにおける「セキュリティ対策」と「PCチューニング」を行なうソフトウェア。高いセキュリティ性能とPCチューニング機能によるパソコン性能維持機能が特徴で、eSportsを楽しむ選手に最適な競技環境を提供できるとアピールしている。

 また、DeToNatorの新たな「2015DeToNatorチームアウター」のデザインが公開された。

【ブルースター 代表取締役 坂本光正氏のメッセージ】

 この度は、素晴らしいご縁に恵まれ深く感謝いたします。初めてお会いした際にお伺いしたチームの行動指針およびeSportsにかける情熱に非常に感銘を受け、DeToNatorの皆さま、および他スポンサー様とともにチームの一員として弊社も携わらせて頂ければと強く感じておりました。今回、実現できたことを大変うれしく思います。

 PC Maticは、ホワイトリスト方式による高いセキュリティ性能とPCチューニング機能によるパソコン性能維持機能により、eSportsを楽しむ選手の皆さまに最適な競技環境が提供できると考えております。

 また、セキュリティ面や様々な場面においてチームの皆さまに限らずゲームを楽しむ全ての方へ活動を通じて貢献ができましたらとても嬉しく思います。

【DeToNator代表 江尻 勝氏コメント】

 この度のスポンサー契約締結を心より感謝をしております。PC Maticの製品の素晴らしさはもちろんですが、坂本様の行動力、チームに対する理解など多くの共感を得ることができました。私たちが進むゲーミングシーンに心強いパートナーとなってくれると確信しております。ひとつひとつ階段を登って、自分たちの目標に邁進していくと共にゲーミングチームの存在価値をスポンサー様と伝えていきたいと思います。

 これからも応援よろしくお願い致します。

【2015DeToNatorチームアウター】

(船津稔)