ニュース

KONAMI、「ウィニングイレブン2016」発売決定!

ティザーサイト、紹介映像を公開

発売日:未定

価格:未定

 KONAMIは、「ウィニングイレブン2016」を発売する。発売日や価格などは未定。

 「ウイニングイレブン」は1995年に第1作を発表してからシリーズを重ね、今年で20週年を迎える。ゲームの詳細については追って発表となる予定で、今回の発表ではイメージキャラクターにネイマール選手を起用した旨が明らかになった。

 また「ウイニングイレブン 2015」の理想のクラブチームを創り上げるモード「myClubモード」をプレイしているユーザーには、「ウイニングイレブン 2016」を購入すると「2015」の進行に応じて特典がプレゼントされる。

【「myClub」継続プレー特典】

条件特典
総合値90以上の選手を2人以上保有総合値80以上確定スペシャルエージェント 3人
総合値87以上の選手を保有総合値80以上確定スペシャルエージェント 2人
総合値80以上の選手を保有総合値80以上確定スペシャルエージェント 1人

【【ウイイレ】ウイニングイレブン2016プロモーションムービー(E3_2015)】

【ネイマール選手からのメッセージ】
 最新作のイメージキャラクターになれて非常に光栄です。KONAMIのような才能あふれるチームと協力できて、とても嬉しいです。ゲームを開発し、世界最高峰の選手たちのビジュアルやプレーを再現するための多大な努力や労力に圧倒されています。このゲームで自分の姿を見ることを楽しみにしています。

(稲村亜樹)